見出し画像

活かせるところへ

今わりと満たされているけど、どうありたいのかを考えたときに何となくこれから向かっていきたい方向が見えているお客さま。

誰かの助けになること、サポートできることで力になれる。

自分をどこで役立てていけるのか、どんなところでそうありたいののか。

これから見えてくることは、もしかするとガラッと視点や信頼するものが変わるくらいの何かなのかもしれません。

そのようなことをお子さまが振る舞いで見せてくれていそうです。

それでいいのかな?
それでいいのかも。

楽しそうにのびのびと、やりたいことだけやっていられる。

そう自分に対して許していけたり信じていられるようになっていければ。
お客さまの価値観は大きく変わりそうです。

いくつかの瞑想をしている間はぼーっとしてきましたが、最後にレイキのアチューメントをすると表情もエネルギーもシャキッと目覚めておられました。

感覚や直感を開く講座にて。


同じ日にヒーリングを受けてくださった方も、これまでのもやもやを一掃し、意識の切り替わりがすぐに起きておられました。

やってくる直感に従うだけでいいのです。
それが内側からの答えです。

余分な思考は余計な遠回りになってしまいます。


能力はどう活かされていくのか。

お二人とも、やりたいことや活かせることがこれから変わっていく時期かもしれないお客さまでした。




*
今日の夢
母の退院の準備を妹としている。
病棟が忙しくてなかなか退院手続きの対応をしてもらえない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?