176・177日目/疲労感

こんばんわ
昨日は予定通り飲み会だったのでね、日記なしでしたわ
昼に書けばいいんじゃね?って思うじゃないですか
休みなら
昼からやることあったんですよねぇ、これがまた
というか書く気にならないんだよな、基本

昨日ですね、昼からボウリングしてたんですよ
もう何年振りか分からないくらいのね
んで夜飲み会までセットみたいなやつ
あー、というかあれだ、午前中に車のオイル交換してたんだわ
ついでにタイヤ付近から異音がなるからそれを見てもらうのも含めてね
ちなみに僕の車なんですけど、1回のオイル交換で20,000円ちょっと掛かります、ほげー
いつもの事だから何も思わなくなってはいるんですけどね
んで異音の原因がベアリングとからしくてね
そっちの交換は73,000円するそうです(笑)
まじ終わってるw ボーナスがありえん勢いで消えていくんだけど
引っ越しも控えているから、お金をなるべく使わないようにしておきたかったのにさ
なんか不運だよな、私
一年通して幸運寄りだったこと人生でないかもしれないんだけど(笑)
そんなこんなで昼から ちょい萎えでボウリングしてたんですけど
結構な人数居てさ、ボールが重たいのしかなくて
辛い思いしたっていう印象しかない(笑)
普段使わない筋肉使ってるから腕痛いしよ
疲れちゃったねぇ

んで夜飲み会だったんですけど、さっき書いた通り結構な人数だったからさ
もうぐちゃぐちゃ(笑) うるせえことうるせえこと
お店の名前出さないけどさ、コース料理の質が悪くてね
量も少ないしな、個人ではもう行きませんw
二軒目のお店ではさ、普通に座って飲んでたら初対面の調子乗ったガキに「おい、そこどけよ」って言われるし
一瞬沸騰しかけたけどやめましたよ、大人ですし社会人ですからね
何でこんなに舐められてるんだろ

でも普通に気分悪いからそのまま離脱して一人で飲みに行きましたと
んで、知ってる方が居たので一緒にラーメン食べて帰りましたと
ちなみにタクシーは捕まりませんでした、なんで?

昨日はシンプルに疲れた一日でしたわ、休みなのにね
なので今日はほぼ家から出てません(笑)
ゆっくりしてましたと
明日も休みなんだよな~、ちょっと出かけるか
流石に暇だしね
ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?