169日目/ケア

こんばんわ
メガテンおもろすぎてレポートが全然進まん
休みの日に一気にやりたかったりするけど今月もう休みあまりないんだよな
山梨のためにシフトが歪になってたりするからしょうがないんですけどね
暫くは何も起こらない普通の生活に戻りそうですね
まあ不運なことは起こらなくていいので、ね

明日久しぶりにライブに行くんですよね
行ったらベース弾きたくなるんだろうけど、向こうの家
間違った、倉庫にあるから取りに行くの勇気がいるんだよな
というか実家だから持ってきて弾いたらめっちゃ怒られそうだよな
次の家の一室防音処理してしまおうかしら
勿論借家だから壁になんかしたりはしないんですけどもね
というか僕の上司めっちゃ優しいんだよな
一応呼んでしまってるからさ、事情は全部伝えるようにしているんだけども
「引っ越し作業手伝いますか?」って言ってくれたからな
流石に申し訳ないから業者呼ぶけどさ、自分も忙しいのによく言えるよな
僕だったら絶対に手伝わないけどw
あ、後次の家は物少なくしようと思ってます
今僕の物が多すぎてとてもじゃないけど人を呼べる環境じゃなかったりするしな

絵とかも飾りたいんだよな
こうなったら自分の好き放題な家にしてやろうと思ってる(笑)
自分が生きやすい空間にするのが一番いいからな
帰ってきたときに安息感を得やすいだろうし
楽しみだ
というかこういうところで楽しみを作っていかないとw
なんか僕みたいな性格だとよくわからないタイミングでメンタル壊れそうだしな
日本のジョーカーみたいな奴が爆誕するかもしれん
犯罪はしませんけど、ね
周りで捕まってる人見るとしょーもなく感じてしまうしね
どこかでメンケアしないとな

やっぱ仕事を含むタスクが多いと疲れてくるもんだな
考え方が下へ行ってしまうね
ちょっとゆっくりするか

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?