174日目/感情

こんばんわ
やるべきこと多くなっちゃってやりたいことに手をつけられなくなってきている
ここにきてスローペースによる時間の無駄遣いが響いてきているような気がする
だからといって急がないんですけどね、疲れるし
そういえば蔵書点検のお疲れ様会をやるみたいで
司書さん達とね、大丈夫なのか?
職場では大人しく(割と)しているから普段との違いに驚かれたりするんだろうなぁ、やだなぁ(笑)
まあいっか、いずれバレるだろうしな

最近感情が薄いって言われたんだけども
僕って元々感情的な人だった気がするんですよね
いつからかあまり表情に出なくなったんだよな
いや、別にいいんですけどね(笑)
悪い事ではないだろうし、変わる努力をしなくてもいい
でも何で変化したのかは知りたいんだよな
自分の事だから知っとけよ!みたいな事は思うんですけどね(笑)
人間性捧げた?僕亡者になったってこと?
ちょっと考えて思いついた事がさ、歳を取って物事に対する喜怒哀楽の起伏に慣れたのかなって
子供の頃はちょっと高いお菓子買ってもらったら嬉しかったけど、大人になって自分で稼いでいるから買っても何も思わないみたいな?
この一文だけから読み取ったら結構最悪かw
まあ無理して感情を表に出すのはちょっと違う気がするしね
いい所は落ち着いて見えるところか
ちなみに「見える」ね「落ち着いてる」ではなくてね
実際自分の中では動揺している時も結構あるしな
じゃあ意味ないか(笑) そんな気がしてきた
ちゃんと感情表現するようにしよう…一長一短だよなぁ
というか一長三短ぐらいか

明日仕事行ったら三連休や
ようやくこの長かった8時半出勤もとりあえず終わる
まじ辛かった
朝早いのはもうお化けよ
明日は一人仕事だし、なんか会議で説明しなくちゃいけないから頑張りますかぁ
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?