170日目/忘れていた事

こんばんわ
今日は午前中から起きて行動したから良き休日って感じでしたね
その分眠たいけどw
普段如何に省エネで動いてるかが分かるわ、うん
というかこんな感じで僕は山梨のレポートが終わるのか…
忘れちゃうような気がしかしてない

明日から朝早いんだよなぁ
てことはお昼買わないといけないのか
ありがたいことに実家に避難している間は弁当用意してくれているので(妹が弁当作ってもらっているからそのついでだけれども)
自分が起きて弁当を作ってもいいんだけどもさ、朝の弱さが尋常じゃないからおそらく叶わない夢なんだよな
日記でもよく「明日は午前中に起きるじょ~」って言ってるけど心地よく起きれた試しがないんだよな(笑)
というか純粋に1時間早くなるから無理かw
5時ちょいとかに起きないといけなくなるしな

今日はBBQしてきました、と言ってもお肉は食べてないんですけど
初対面の方が多くてちょーだい!って言えなかったわ(笑)
変なタイミングでサイレンス発動するの直したいなぁ
急に来るんだよな、あぅ~みたいになってまう
遊戯王で「調律」使ったらわけわからんタイミングで効果発動するみたいな
誰もわからないですね、いい例えが見当たらん
というか今日行って分かったけど、それなりに日記見てくれている人がいるっていうね
すいませんね、独特な感じで
よければたまに見て行ってくださいな、当たりの日もありますからね
今日BBQ開催してくれてありがとうございました
色々な方と喋って知見が広がるのは良いことですからね
自分の人生にプラスになりますから、経験値を積んでレベルアップするのです
人生はローグライクRPGみたいなものですから
大人数でカオスだったと思いますが、おかげで楽しく過ごせました
ありがとうございました

そういえば1つ忘れていた事があって
親が職場でトマムの宿泊優待券を何枚かもらったんですね
んで使わない分を1枚貰ったので、仕事で知り合った友達と行こうとしてたんですけども、冬にね
僕が年明けから忙しくなってしまって行けなくて、存在を忘れたまま今に至るんですけど
期限が8月末までなんですわ、あちゃー
どうすんねんこれ、相手もいないが?
というか友達誘うのも基本的に勇気がいる人間なのに8月末までに行ける人探せるのかってなw
終わった、萎えるわ
興味がある人は連絡してくださいな、なんかあげてもいいレベルなんだよな

忙しさに応じて忘れる事が多くなってきたな
脳のリソースが全然足りてないような気がしてますわ
修行ですな、成長しないと年齢を重ねる意味が無くなりますからね
さて、ここら辺で寝ておきますか
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?