178日目/函館

こんばんわ
函館が近づいてきましたね
乗り気かと言われたらそうではないんですけども(笑)
まあ仕事で行くので、その間は自由に動けたりしないですからねぇ

そういえば函館って行ったこと無いんだよな
五稜郭とラッキーピエロくらいしか知らねぇw
あとあれか、イカとか有名だったりするよね
全然好きじゃないけど、イカ(笑)
一応ホテルの周りに何があるか調べておこうかな、うん
お昼にお金払ったら弁当出るとか書いてあったんだけども
1,000円掛かるらしいし山梨でえぐい程弁当食べさせられたからな(笑)
正味弁当とか暫く食べたくないまである
でも当日周りの飲食店混むだろうし、結局は何かを買わないといけないのは確実なんだよなぁ
僕のダイエット計画もあるからなんとかしてヘルシーメニューにしないとな

つーか自分で行きたい旅行先にはほとんど行かず、仕事とか用事でどっかに行くことが多すぎなんだよな
4月・6月・7月と、4月は結婚式だったけどさ
どうせなら自分で行きたい!って感じの所がいいんだよな
やることあると行った先で色々時間が持ってかれたりするからなぁ
基本的にゆっくり行動したいタイプだし
後ね僕割と一人で行動するのはあまり好きじゃなかったかもしれない(笑)
少人数で動くのが好きなんだわ
大人数だと自分が行動する必要性が薄くなるから、何も喋らなかったり動かなかったりするんだけどさ
更に言うと歳を取って落ち着いてきている(多少)から余計に喋らん(笑)
性格は全然変わってないような気はしているけど、細かい所は少しずつ変わっているんだねぇ
日記の効果も少しは出ているといいんだけどね

というかふと思ったけど函館行ってる間日記書けないじゃん
てことはまとめて書くことになるじゃない、必然的に
てことは山梨レポートそれまでに書かないとヤバくね?
OMG、かなりcrazyだよ
僕の仕事ってライターか何かでしたっけ(笑)
好きでやってることですし、しょうがないんですけどね

ちなみに明日行ったら休みだったりするのでね
水曜日にでも書きますかw
したらこの辺で
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?