158日目/生活リズム

こんばんわ
今日は受付しながら事務作業しておりました
いやー、おばあちゃんの話長いね
BPM45くらいで同じ事をいっぱい喋るんだよな、ハードコアかって
いや、さだまさしかそういうことにしておこう
ちゃんと仕事したら流石に眠たいな(笑)
いや、いつもちゃんとしてないのかって?
してますよ、程々にね
適度が一番なんですから、毎日必死になんてやりませんよ、そりゃ(笑)
常に6・7割で生きていたいからさw

そういえばさ、僕の推しグループが3人でトークする企画を最近やってるんだけどさ
なんかそこで「共同生活する時に自分の時間は欲しいか」みたいな話していてね
ある人は2週間の内1日丸々欲しい、ある人は一日の内1~3時間、最後の一人がいらないって答えてたんだけどもさ
最初の二人は分かるけど最後のマジかと思って(笑)
いらないって答えた理由が「暇だし寂しいから」って言ってて色々な人がいるなぁと思った
ガキみたいな感想だけどさ(笑)
僕は絶対欲しいんですよ、おそらく無いとストレスがめっちゃ溜まる
自分の趣味に使う時間とか欲しいしね
まるっきり一人がいいとまでは言わないけど、会話するとかは全然大丈夫
だから僕も一日の内1~3時間とかになるのかな
一人暮らしが長いからそういう思考になるのかな、分からんけど
でもな~、共同生活の時間関係でマストなのは寝る時間が一緒な方がいいかな
生活リズム違うとお互いに気を遣うだろうしね
僕は寝たら起きないけど相手はちょっとの物音で起きちゃうかもしれないし

いやダメだ、書いてても眠たくて頭が回らないw
おとなしく寝ておくか、それがいいな
いつもよりちょっと短いけどこれくらいにしておくか
明日予定がぎちぎちだし、いつもみたいな無限睡眠編だとヤバいしな
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?