114・115日目/お化け?

こんばんわ
明日やっと休みだぁ、疲れた
昨日の飲み会で結構飲んだので朝がめっちゃきつかった
すげぇ行きたくなかったもん、仕事(笑)
まあ係の人数も少ないし上司が休みだったから行かないといけないんですけどね

そういえば職場に東京のお土産渡すの忘れてましてw
シフト勤務なのに4連休も貰っているのでね、当然買って帰っているんですけども
わたわたしているうちに、ね(笑)
というわけで今日持って行ったんですけど
うちは図書館も併設しているので司書の方達と僕の上司とで
んでうちの図書館司書の方々女性なんですよ、全員
もうすごいおどおどしながら渡してきましたわw
でもみんなに感謝されてとてもいい気分になりましたわ
やっぱ人にプレゼントするのは気持ちがいいね

そういえば6月に山梨県行くけどさ
僕の楽しみはシャインマスカットだったのよ
けどよくよく考えたらさ、絶対時期じゃないよね
もう何あるんだよって、落胆してたんですけど
ありました、一個
富士急ハイランドがw
おっきい遊園地って大人になっても楽しいよな
行く時間があればだけども
というか行っても絶叫マシンは乗れないんだよな
鉄で出来たオブジェクトの周りぐるぐるするの怖くない?
だから乗れるものは限られるんですけど
一つだけ凄い行きたいアトラクションがありまして
戦慄迷宮ってあるじゃないですか、すげぇ行きたいんだよな
みんな好き?お化け屋敷
実際怖いとかは何も感じないんだけども、シンプルにワクワクするんですね
びっくりはするんだけどね
実際お化けとかいるなら会ってみたい気持ちがある
僕はみんなが思っているより怖い存在じゃないと考えているしね
後はあれだね、後輩が入ってくれるかが問題か
流石に戦慄迷宮一人で入るのはおもんなさそうだよな
推定時間で1時間くらいかかるもの一人で入るの意味わからないしね

ちょっと色々考えとこ
せっかく行くのに何もしなかったらつまらないだろうしね
したら1日の休みを謳歌しますか
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?