118・119日目/通過点

こんばんわ
昨日は仕事に疲れすぎて帰ってきてから大半の時間寝てました(笑)
何だったんだろうってくらい疲れていたんだよね
首とか肩が痛かったのも相まってなのかな、よく分からないけども

昨日はですね、外出てお花を観察する事業だったんですね
花自体は全然嫌いじゃないんですけども、草アレルギーを持っているのと虫が超絶NGなので交通整理していましたw
行く場所的に道路に車を停めないといけないのでね
そこから更に藪に入っていくというね
なので無理です、私が入るためには宇宙服みたいなのを着ていくしかないね
ちなみに宇宙服は数億円します、WTF
そんなこんなで午前中は外勤していまして、いつもより長い時間働いていたのでね
帰ってきて椅子に座って、気がついたら寝ていました(笑)
んで起きてごはん作って、食べた後もぼーっとしてみたいな
なんとも微妙な一日でしたと

んで今日はですね、休日だったので
行ってきましたよ、整骨院
もう身体が痛くてしょうがなかったのでね
その分施術は超痛かったけど、まあ少しは楽になったんじゃないでしょうか(笑)
もう肩が爆発しそうだったんだよね、痛すぎて全然動かなかったし
んで昼から行ってたんで、終わった後微妙な時間だったから夜外食して帰ってこようか迷ったんですけども
結局食材買ってきて家でごはん作りました、とうやくん偉い!
ダイエッティーノのことも頭に浮かんだのでね
最近はごはんに植物性タンパク質が取れる豆のやつを混ぜて
ささみか鶏むね肉と野菜で主食を作ってたりします
なんとも楽しさがないごはんではある
でもみんなを見返すためや、怒りがエネルギーに変換される
あ、でも明日はビビンバ作ります、野菜いっぱいにして
ごはんはプロテイン米になってるし、たまには別のメニューにしないと発狂してしまうのでねw
大丈夫だろうということで
とりあえず夏までには70キロを下回りたいからなぁ
いままで馬鹿食いしてたのを正して体動かしたらある程度は減ると思うんで、とりあえずの目標というやつですな
20歳くらいの体型に戻すのが最終目標ですね、64キロくらいかな
そうなると10キロくらい落とさないといけないんですけどね、はは

とりあえず5月末くらいに経過報告は載せようと思います
頑張ります

美味しいごはんを食べるのは瘦せてからだ
ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?