12日目/お出掛け

もうちょっとで2週間いきますやん!
結構楽しいし割と続けられそうだ~

今日は休日なので買い出しデイでした
一日外出して行きたいところに行ってもう一日の休日は家からでないのが僕のルーティーンになってる(僕は暦通りの休みなので)
ショッピングは嫌いではないのでね、誰かと行った方が楽しくはあるが
実は実家付近のドラッグストアに推し店員がいるんですけども、最近見れてないのがちょっと悲しい
あ、話しかけたりじっと見たりはしてないですよ?そんなことしたら気持ち悪いですからねぇ

ともあれ買い物はしっかりできたから満足であるぞ
ちゃんとごはんも作れるしるんるんである

買い物してると思うことがあって、歳をとると食べ物の趣味嗜好が変わりません?
僕最近(と言っても数か月前から)揚げ納豆にめっちゃハマってまして、週一ペースで作っているんですけども、10年前とかだったら絶対考えられないなって(笑)
僕は20歳くらいの頃はもっと男飯みたいなのがが好きだったし、所謂スイーツとかも結構食べてたんですけど
最近の僕って出汁とってご飯作る~とか、さっき言った揚げ納豆もそうですけど、優しめな食事が多くなってきているなって
まあ、がっつりした物も食べるんですけどね

僕こういう食べ物の嗜好が変わったりするのあるあるだと思うんだよな~
なんか一貫して食べられない物とかはあるけど、嫌いな食べ物も減ったもんね
牛乳だけは絶対飲めないが(笑)

結構年齢を重ねると変わっていくものですな、本質的な部分は中々変わらないとは思っているけどね
ちなみに女性の趣味嗜好は大分変わりました、何回か脳を破壊されているので

その話はいいか、また違う日にでも
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?