見出し画像

でんき統一パのすゝめ 第1回 「でんきパ、始めます」

初めましての方もそうでない方も
おはこんハロチャオ〜!

どうもらんどうです

みなさんSV遊んでますか?
色んな遊び方があってやること尽きないですね

そんな中で私はランクマッチをでんきタイプ統一パーティで挑戦を始めることにしました- ̗̀💡 ̖́-

沢山あるタイプ統一パのなかでもでんきタイプが選ばれたのは推しポケデンリュウちゃんを使いたかったためです

本記事を描き始めたシーズン2からパラドックスポケモンが解禁されエレキフィールドが強化されたことも始める後押しになりました

そんな理由で始まったでんきタイプ統一パでの奮闘記を書いていこうと思いますので、良ければチラ見していって下さい👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?