見出し画像

LANDMANのnoteスタートします。

私たちはSUPブランドのランドマンです。

初めての記事なので、わたくし小椋がSUPをベースにブランドを作り始めたきっかけをお話したいと思います。

探しても見つからない

SUPを友人から借りて遊んでいましたが、いざ購入を検討すると大人デザインでおしゃれなSUPがとても少ないことに気が付きました。

海の上でチルアウトするのにも、パステルカラーのSUPばかりで、黄昏た気分を味わいたいのに、雰囲気がなかなかでなかったのが現状。
ナチュラルなデザインのものがあっても、商品の信頼性に欠けたり、野暮ったい印象のものが多く、なかなか自分たちにマッチするものがありませんでした。

確かに「楽しい!!」が先になるレジャー用品なので、「海といえばパステル!」なのもわかります。
しかし、そもそも自分の持ち物でも落ち着いた、シンプルで都会的な「大人カッコイイ」アイテムを好んでいた私たちなので、なかなか満足の行くSUPに出会うことはありませんでした。

であれば作ってしまおう。

現在のLANDMANのメンバーから「ほしいデザインってないよね?オリジナルデザインが作れたらなぁ」とそこで製造業をしていた私は「どこかでつくれるんじゃないかな?」という発想に陥ります。

せっかく作るし時間もかかる。おしゃれなアイテムならいろんな人達に使ってもらえたらもっと楽しいよね?ということになり、旅やアクティビティが大好きなメンバーたちは「移動を楽しみ、地球と遊ぶ」をテーマにLANDMANが立ち上がりました。

わたしたちのHPはこちら
製品情報や使い方なども掲載中!>>https://landman.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?