見出し画像

H3ロケット打ち上げ成功!

先日H3ロケットの打ち上げが種子島宇宙センターでありました。
JAXA主導のもと日本のロケット開発の最先端技術が盛り込まれたロケットです。
弊社でWEBサイトを制作させて頂いたお客様がこのプロジェクトの応援サポーターとして参加されており、当日は私もyoutubeのLIVE配信で打ち上げを見守っていました。

去年は惜しくも失敗に終わりましたが、今回は無事打ち上げ成功!!
軌道にのったロケットは轟音とともに空を突き抜けぐんぐんと進み、配信ではありながらもその迫力に圧倒されました。

LIVE配信後に流れたエンドロールは映画のラストシーンのような動画が流れ1年かけて開発を進めてきた技術者の方々の思いが伝わってきてグっと心に響きました。
是非気になる方は以下からチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?