マガジンのカバー画像

ツナガルMag

7
Landerのメルマガを転載ています
運営しているクリエイター

記事一覧

2022年はセルフラブに注目

セルフラブがウェルネス市場のトレンドに!? フェムテックやセクシャルウェルネスなど、世界中…

4

世界で話題の「セクシャルウェルネス」日本の現状は?

フェムテックフェスレポート 22日~24日に開催されたフェムテックフェスに行ってきました。ア…

6

知りたくても学べなかったことが見つかる

Lander School 「知や経験という資産をシェアすることで、可能性を広げるきっかけを作りたい」…

5

次世代の神主さん

今週のひと言を書いていただいている、大阪の服部天満宮の神主・加藤大志さんは、次世代を担う…

3

時間をディグる・60種の性・耳の可能性

日常に間を作るプロジェクトが始動 DIG THE TEA お茶をディグる、なんて言われたら、好奇心が…

1

お茶・創造的な逃避・セルフラブ

Landerの気になるヒト暮らしを実験して、日常に未知の豊かさをという新たなエリアを実装する、…

4

LanderのツナガルMagはじめます。

辛酸なめ子さん神主さんも登場 つながりたい、つなげたい。会いたくても簡単に会えない、長い長い月日を経験して、限りある人生で”出会える”ことのありがたみをかみしめました。世界は一度もすれ違うことがない人がほとんど。だからこそ、せっかく出会えたご縁をツナゲたい。さらにこのMagからみなさんに新たなツナガリをつくれたら。ついでに私たちLanderに少し興味を持ってもらえたら。そんな気持ちではじめます。今日もみなさんどうぞご自愛くださいませ。 身体が進化する!? VR×エンタメの