見出し画像

一生のお願い

🔷本来なら国家が英断を下すべきところ分不相応は重々承知でございます。
2011年の震災の頃からこの国は旧態依然、命と経済をどうしても同一視し、支持率を最優先してしまうという重大な間違いに遂に氣づけませんでした。
国が動かないのであれば我々個人が1人1人に、『1人』でも多くの命に呼び掛ける局面となってしまいました。
🔷頭おかしいんじゃねぇの?と思われても、あとで叩かれてもかまいません。
まして『大袈裟だったね』と当たり前の日々が戻ってくること誰よりも強く祈っている上での木村泰貴一生のお願いとなります。
🔷先ず忖度なしで結論から言わせて頂きますと皆さんどうか外出を控えてください。
飲食店、サービス、エンターテイメント業界の皆様にはかける言葉がございません。
タイキックの自粛祭では楽しそうに踊っているので、このメッセージが伝わらないと判断して投稿しました。
🔷まったく楽しくない状況ですが悲しい時に悲しい顔してたら余計悲しいので私はいつも笑顔です。それが私の『生き型』だからです。
我々は生きてればやり直せます。私たちは本来そこまで弱く創られてはおりません。
🔷NYに住む友人からの打診もあり、真実も合わせて伝えていくとフェーズであると本日判断しました。
アメリカでは今日だけで感染者が25,000人増え、800人が亡くなりました。アメリカ全体で227,061人が感染し5345人が亡くなっています。
想像してください。あなたの大切な人が突然いなくなってしまうかもしれません。怖がらせたいのではなく、現実から目を離さないでほしいのです。無意識、受動的ではいけない状況です。3週間前アメリカがこんなことになるなんて想像しましたか?いや、3週間のアメリカも今のアメリカのことも知りませんよね?ことの重大さをそろそろ理解してください、現実を見てください。目覚める時は今なんです。
🔷志村さんが先日亡くなりました。高齢者で持病がある人だけが亡くなるという楽観視はいけません。
アメリカで健康な0歳、16歳、17歳、イギリスでは21歳の女性が亡くなりました。日本は世界と別の楽園にあると思っていませんか?
もう傍観してる場合じゃぁないのです。ロックダウンのフェイクニュースに騙された、結局日本は緊急事態宣言しない、するはずがないから大丈夫なんて思っていませんか?『日本が異常』なのです。何度もいいますが外出しないでください。
誰かが何とかしてくれると思わないでください。世界は残酷なんです。観客席はもうありません。
自分が感染していると思ってください。イタリアやアメリカのように日本がならない保証などないのです。生きていればやり直せます。
🔷どうか自粛の程よろしくお願い致します。これ以上強くは私には言えません。といったところで私1人の影響力などハチドリの一滴もないことは百も千も承知しております。ただ1人でも多くの人の命を救うことに繋がればこんなに幸せなことはございません。
🔷出歩いているあなたは大切な人を失ったことがありますか?当たり前は、突然当たり前じゃなくなるのです。イメージしてください。アンテナはってください。受動的ではもう進めない時代なのです。
🔷貴重なお時間頂きここまでお読んみくださって本当にありがとうございます。また不愉快に思われた皆さん申し訳ございません。
ただ私はまたみんな無事に笑顔で乾杯して踊って歌える日を願い、皆さんのご健康強く常にお祈りしております。また浅草と鎌倉でお会いしましょう。約束です。愛してます🌈🌻
🔷響いた、言葉にできなかったけどこれ言いたかった!っていう方、シェアして頂ければ幸いです。

ここから先は

0字

¥ 300