マガジンのカバー画像

売れる健康食品プロダクト戦略

13
売れる健康食品のプロダクト戦略を学び、ヒット商品の法則を見つけましょう。
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

エバーライフ・まるっと健康これ一杯青汁ってなぜすごい?

エバーライフとは?エバーライフは健康食品や化粧品の通信販売している、九州健康食品通販の有…

250

資生堂・ザ・コラーゲン サイクルショットってなぜすごい?

インナーケアに力を入れる資生堂資生堂は過去5年は売上1兆円前後で推移し成長が頭打ち。加え…

250

アサヒグループ食品・通販専用ディアナチュラ セサミン50ってなぜすごい?

アサヒグループ食品はFY2023売上1322億(前年比3.4%増)を誇る食品メーカーで、ミンティア、フ…

250