マガジンのカバー画像

売れる健康食品プロダクト戦略

13
売れる健康食品のプロダクト戦略を学び、ヒット商品の法則を見つけましょう。
運営しているクリエイター

2024年3月の記事一覧

新日本製薬・Wの健康青汁ってなぜすごい?

新日本製薬とは?新日本製薬は東証プライムに上場する、オールインワン化粧品のファブレスメー…

250

VALX「プロテインスムージー」ってなぜすごい?

VALXとは?VALXは、株式会社レバレッジと同社アドバイザーの山本義徳氏が共同で展開しているブ…

250

北の達人「カイテキオリゴ」ってなぜすごい?

北の達人「カイテキオリゴ」とは?多くのWEBマーケター、EC事業者が注目する木下社長率いる北…

250

Cycle.me(サイクルミー)「フルーティプロテイン」ってなぜすごい?

Cycle.me(サイクルミー)とは?Cycle.me(サイクルミー)を展開するのは、プレイド、三井物産…

250