マガジンのカバー画像

売れる健康食品ブランド戦略

3
売れる健康食品のブランド戦略を学び、プロダクト開発へ生かしましょう。
運営しているクリエイター

記事一覧

ファンケル・健康食品事業の成長戦略とは?

ファンケルは、健康食品やスキンケア製品を中心に展開する日本の企業。 24年3月期の売り上げは…

250

カゴメ・野菜生活100シリーズのブランド立て直し戦略とは?

カゴメ・野菜生活100シリーズの売上は右肩下がりで成長性に陰りが見えています。 カゴメの…

250

森永製菓・inゼリー 売上500億を目指すブランド成長戦略とは?

森永製菓のドル箱「inゼリー」森永製菓・in事業では「inゼリー」「inバー」を中心に、スポーツ…

250