マガジンのカバー画像

【定期購読】売れる健康食品研究マガジン

売れてる健康食品のプロダクト戦略、新商品ニュース、トレンド、製剤技術などサプリ商品開発にまつわる情報を発信するマガジン。 DtoC,通販,OEMメーカーで健康食品の商品開発をして…
今月で廃刊です。 メンバーシップを利用ください。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

エバーライフ・まるっと健康これ一杯青汁ってなぜすごい?

エバーライフとは?エバーライフは健康食品や化粧品の通信販売している、九州健康食品通販の有…

500

サンスター・ANDFASTING擬似ファスティングバーの強みとは?

サンスターは2024年4月から、ファスティングバー「カラダにおいしいファスティング」を発売し…

500

ファンケル・健康食品事業の成長戦略とは?

ファンケルは、健康食品やスキンケア製品を中心に展開する日本の企業。 24年3月期の売り上げは…

500

資生堂・ザ・コラーゲン サイクルショットってなぜすごい?

インナーケアに力を入れる資生堂資生堂は過去5年は売上1兆円前後で推移し成長が頭打ち。加え…

500

アサヒグループ食品・通販専用ディアナチュラ セサミン50ってなぜすごい?

アサヒグループ食品はFY2023売上1322億(前年比3.4%増)を誇る食品メーカーで、ミンティア、フ…

500

POLAオンラインファスティング事業・Remo-Fas(リモファス)の強みとは?

ポーラ・オルビスホールディングス(HD)は、POLA、ORBISなどの化粧品販売などの美容に関わる…

500