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健康食品キープロダクト

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注目すべき、健康食品の新規事業・プロダクトをピックアップして紹介します。
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記事一覧

飲むミストサプリメント「IN MIST」の強みとは?

IN MISTとは?液体サプリメントをミスト状にして飲む次世代サプリメント「IN MIST」。 シュッ…

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森永製菓・inゼリー QUICK SALADの強みとは?

森永製菓のドル箱「inゼリー」森永製菓・in事業では「inゼリー」「inバー」を中心に、スポーツ…

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UCC上島珈琲、『UCC &Healthy』の強みとは?

UCC上島珈琲は、「2030年までに“コーヒー×健康”分野で、年間3億杯、売上150億円を通じて、…

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オルビス・完全食おにぎりブランド『COCOMOGU(ココモグ)』の強みとは?

オルビスとは?オルビスは2023年度の売上:428億円(前期比+11.6%)、営業利益:63.4億円(前期比…

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サンスター・ANDFASTING擬似ファスティングバーの強みとは?

サンスターは2024年4月から、ファスティングバー「カラダにおいしいファスティング」を発売し…

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POLAオンラインファスティング事業・Remo-Fas(リモファス)の強みとは?

ポーラ・オルビスホールディングス(HD)は、POLA、ORBISなどの化粧品販売などの美容に関わる…

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カルビーD2C事業。Body Granola(ボディ グラノーラ)の強みとは?

カルビーはポテトチップなどのスナック菓子、フルグラなどのシリアルをコア事業とする売上2793億円(対前年+339億)を日本食品メーカーの巨人です。 カルビーの業績は非常に好調なのですが、2025年に向けた成長戦略としてアグリビジネス・食と健康に関する領域で売上高5%を目標としています。(約140億) 健康意識が高まる中、売上の多くを占めるスナック菓子の売上が持続的に成長するとは限らないことから、食・健康のビジネスモデル構築に向けて経営資源を投下しています。 そんな「食と

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