2023スキー初滑り旅🎿

画像1 日本海側は大雪予報の週末でしたが、こちらは快晴☀️
画像2 クラスのいじめっ子被害で落ち込んでたお子と激務でくたびれ主人のリフレッシュ旅になりました✨
画像3 山頂から(お子は昨年同様、山頂→"3丁目"と勘違い継続中😆2丁も4丁も行けるよ〜とかなんとか笑
画像4 大空の下、大人も子も思い切り夢中で遊ぶ✨
画像5 初日は久々でリフトで降りることも怖がっていたけれど
画像6 あっという間に感覚取り戻し、安定の滑走⛷繰り返しておりました✨
画像7 ちょっと豪華なお子さまランチ✨父母の夕食🍷も美味でした💕が、撮影忘れた😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?