見出し画像

おうちおやつの魅力

今日は、牛乳ぷりん風ゼリー。
食後のデザートにはちょうどいい甘さ。
さっぱりしています!


かんたんおやつメニューなので、
作り方は簡単‼︎コツがちょっとあります🥰

簡単に作る事ができる
失敗が少ない

これがあるから、お菓子作り初心者でスタートした私も作り続けれるんだと思ってます。

難しいお菓子を作るのも楽しいんだけど、気合いが必要になりますもんね🤣

私は、かんたんおやつの【おうちおやつ】って所に魅力を感じています。

焼き上がり形や味ってこれって正解かなって最初は疑問に思うし、
〇〇すべきみたいなの見ちゃったりすると、ひぇって思っちゃったり🤭

けど、正解とかより、家族がおいしいって言ってくれたり、子どもが喜んでくれたり、そこの方が大事だなって考えが私も好きなのです。

この夏は、たくさんゼリー作ります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?