見出し画像

雪山でエネルギーをチャージ

自分探しをしたり、新しいことを始める準備をしたり、辞める会社の業務をまとめたり、何となく頭が疲れたので投稿できませんでした。
そんな時に、友達に誘われた日帰りスキーがリフレッシュ♪

友達とスキーなんて、15年振り!?
いつも子供たちとまったりのんびり滑って、撮影係をしてた私。
大人だけで行くとこんなにもずっと滑ってられるんだね。
2年振りでもあって、コロナで在宅勤務💦足腰弱ってました。
足が悲鳴あげてました~~

スキー場はGALA湯沢に行きましたよ。群馬はきっと雨だったかも。
標高高いGALAを選択して大正解!
ちょっと混んでたのでかなり慎重に。。。

朝一はとっても良い天気!
気持ちよく雪山のエネルギーをいっぱいチャージ。
魂から喜んでいました♪
そして、幸運が訪れるチャンスがあるというエンジェルナンバー、ぞろ目いっぱい発見してHappy~♪♪
どんな幸運が待ってるかな~♪やっぱり外に出るっていいな♡

乳歯ケースも忘れずに!
G.Eトゥースフェアリーという名前にしました。
よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?