見出し画像

高級トゥースケース✨乳歯入れ♡「G.E.ToothFairy」永遠に輝き続けます

いくつになっても永遠に輝き続けるスワロフスキーⓇクリスタル✨
3cmほどの大きさです。

生まれてから5ヶ月くらいで下の歯が生えてきますよね。
初めての歯には特別な思いがあって、虫歯にならないように毎日丁寧に磨いていました。
歯磨きが嫌いにならないように色々試行錯誤💦
最初の歯ブラシは何がいいかな~?シリコン?ガーゼ?
とにかくググりまくってたと思います。
そんな必死に手をかけていた乳歯は、6~7歳くらいから抜け始めます。
なんと儚い。。。
その時は生えてきた頃の思い出も忘れています。育児バタバタ中ですもの。
ある程度、子育ても落ち着くと振り返りたくなるけれど、とにかく必死な毎日だったので抜け落ちてること多いんですよ。

素敵な思い出はちゃんとしまっておかなきゃと後悔します。
G.E トゥースフェアリーと一緒に思い出を保管しようと思います。永遠に~

貴和製作所×G.Eternity


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?