見出し画像

人生の再スタートをnoteで実現しよう

人生のターニングポイントはいくつかありました。
今はまさにターニングポイントです。
noteによる自己表現です。

過去については電子書籍に記しました。
それが全てではないけど心の中での過去の精算でした。

なぜ今なのか

精神疾患の維持療法でセレネース(ハロペリドール )とジプレキサ(オランザピン)の併用から、セレネースをゼロにしました。
セレネースは旧世代の薬で副作用も強いです。ジプレキサの維持療法は現代の標準的な処方です。
やっと時代に追いつきました。体調も改善されます。noteに取り組む意欲も生まれました。

なぜnoteなのか

表現することは人生にプラスの効果があります。
ブログやTwitterでも表現してきました。
自費出版も電子書籍も実現しました。
noteは記事がネットワークで共有されます。いろいろな接点があります。
自費出版も電子書籍もブログもTwitterも、一時的な一方的な情報発信です。
noteは記事が過去、現在、未来でもつながり、多数の読者にもつながります。

どんな人生を進むのか

noteは自己表現だけでなく、読者として関連記事につながります。
他者の記事を読むことにも大きな価値があります。勉強になります。
まずは勉強です。視野を広げます。自分の体験が役に立つか考えます。
自己表現を人々の役に立つように記事にします。
Twitternote電子書籍で、在宅ワークを目指します。
同志は釈迦とイエスキリストです。
シンガーソングライターが共に歩む仲間です。
シンガーソングライターの応援が生きがいです。

自分の過去も知ってほしい

精神疾患だけでなく、釈迦やイエスキリストの理解も出来ます。
日本の社会の過去も現実も精神疾患を通して分かります。

電子書籍
タイトル「アンドアイラブユウ
著者 ラナイ
定価 千円+税


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?