1年で人生を好転させた理由 -看護師からの転職?編 -


まず開いたのは看護師求人。
どこも同じような病院ばっかり。

病院じゃないかなー
と思い、施設も見てみる。

でもなんか違う。


同級生で唯一仲の良い異業種の友達がいて、
彼とはよくお互い相談をしていた。

「病院辞めたいねん。」

「辞めてどーするん?」

「どうしよかなと思って求人見てるんやけど
 なかなかなくてー。」


「なんかしたいことないん?」

「美容の仕事はしたいかな。
 看護師と美容の仕事両方できることしたい。」

「ありそうやけどな。」

昼休憩、
【 看護師 美容 】で検索した。

すると「介護美容」というワードが出てきた。


美容の力で心を生き生きとすることで
若返りの効果や認知症の予防に繋がると
されているということが書かれていた。

これだ!!!

ここから先は

238字

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?