見出し画像

Beauty Japan - チームワークとは?バチバチな関係?!? -


Beauty Japanとはなんぞやと
いうことを前回アップしたんですが、

今度は出場資格について。

Beauty Japanはミスコンとは違うので
年齢制限はありません!
なので、20代から70代までほーーんとに幅広い!

極端な話、
おばあちゃんと孫が
同じ大会に出てもよいという
アンリアリティコンテスト🤣

そして職種も様々。

わたしは医療職と経営者としてエントリーしてるけど
ほんとにこれも幅広い!


こんな人たちが、
Beauty Japanに一同に集まる!
いや普通にすごい🔥🔥🔥


集まるだけで違う事業が
生まれそうだもんね!


医療職だけでも
PT、助産師、薬剤師、管理栄養士、Drなど
これでチーム医療ができるやん🤣


グランドファイナリストと実際に会って
すごいなーとわたしが感じたことは

みんな仕事をしながら
このBeauty Japanに参加している

そして
子育て、家庭を持ちながら
Beauty Japanの活動をしている

忙しい合間を縫って、
みんな一生懸命課題をこなしている

お互いがお互いを助け合って
Beauty Japanと向き合っている


協力するよりも
一人でした方が早いやんと
思ってしまうわたし。

でもBeauty Japanを通して
一人よりも何人もで前に進んだ方が
力になることを知った。


わたしが知らないことを他の人が知っている
他の人ができないことをわたしはできる

わたしそれやるから、これ頼んでもいい?
いいね!やろうやろう!

さっきこう言ってたよ!
こういう意味じゃないのかな?
そうだね!すごいね!

Beauty Japanのグランドファイナリストは
お互いを認め、高め合うことができる
そんな仲間だと感じてます☺️


女同士のバチバチした揉め事も
裏でのチクリ合いもない(はず💦)
一つのことを応援し合って、励ましあう
最高じゃないですか?🤣💖


そんなグランドファイナリストの
一員でいられることが嬉しい。


他の仲間の頑張りを見れば、
わたしもやらんと!と思える☺️


本気のBJまであと19日💪🏾💪🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?