見出し画像

パピヨンランくんのドッグカフェめぐり旅行編

本日はランくん発の旅行デビューでした。
パピヨンの集まりがあり浜中湖で疲れるのでスイートルームに泊まりました。
浜中湖レークサイドプラザです。ロード棟が愛犬と一緒にいられる場所です。
パピヨンいっぱいで幸せでした。
パピヨンの集まり

ゲームをして遊びました。待て、呼び戻し全てランくんは予選落ち。(笑)
みんなで遊んでチェックイン
お部屋です。

眺めが良くランくんリラックス

夕食は愛犬と入れるドッグカフェに

美味しくてお腹いっぱい。生ビールものみすぎました。そして、風呂入っておやすみなさい。
明日帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?