見出し画像

パピヨンランくんのドッグカフェめぐり

今日は代々木公園のドッグランに行くので近くのドッグカフェに行きました。

これからは不定期にランくんと出かける場所をあげていきたいと考えてます。

最初はNineさんです。

画像1

代々木八幡駅から徒歩4分だったかな?近かったです。代々木公園ドッグランにも近い

画像2

注文したランくんのナインバーグ待ちです。

画像3

これがナインバーグ。ランくんうまうま完食です。カフェめぐりしたらランくん太るかな?(笑)

画像4

ランくんママのランチです。グラタンセット。サラダがしっかり量あって行けます。

ランくんママは運転出来ないので公共交通機関でランくんが入れるとこに行った時のみ日記あげます。文章苦手なのでね。

また、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?