見出し画像

ミューズドレスショー今年度も開催します

2021年はミューズドレスショーを開催しました。



ミューズとは女神。ロングドレスを纏いランウェイを歩くドレスショーです。参加されたのは一般の女性です。



人生を美しく主体的に生きることを決め、可能性を諦めない女性たちのドレスショー。



画像3



ロングドレスは女性を一番美しく魅せる装いだと思っています。しなやかな体のライン、大きくあいたデコルテ、煌びやかなビーズやスワロフスキー。


女性なら誰もが憧れるロングドレス。




なかなか着る機会がないのが一般的ですが、だからこそ挑戦していただきたくて、選びました。


画像3



ロングドレスを纏うその日の舞台に向けて、セルフイメージをあげ、健康的なメンタルと身体を整え、ご自身の描く世界観を表現する力を磨き、それを創る豊かなイメージを広げていくこと。



ミューズモデルへ表現者の意識として掲げたことは

【全方位オーラ美人】 


画像4


競う美ではなく、順位をつけるのではなく、その人自身の魅力が最大限に輝くことを大切にしています。



これまで様々な人生を歩いてきた女性お一人お一人が心の底から悦びに溢れて全身で表現し、自然と醸し出すオーラに魅了され、それぞれの世界観のウォーキングでランウェイの真ん中を堂々と歩く姿は、見ている側の心を何か動かすのでしょう。


観客のある方が言われた一言 「雷に打たれたような衝撃でした」



何がどのように衝撃的だったのか


のめり込むように皆さんの物語を追ってしまう、それはいつの間にか自分が当事者のような感覚に陥ってしまうのだと思います。新たに気づく感情もあり、何かを刺激し、またモデルに自分に重ねて、様々な体験をすることで新しい感情や感性に出会えることもショーの醍醐味です。



6名の素敵なミューズモデルのお写真を♡

画像5

画像9

画像6

画像10


画像8



画像10


観客のお客様からは


「心を解放するショー」「ショーセラピー」
「こんなショーは初めてで感動しました」というお声を寄せられました。




今まで出会ったことがないはずのモデルの歩く姿を見て、お客様が涙を流し心を震わせていらっしゃる様子。会場に愛と涙と感動のエネルギーの波動が包まれていてなんとも暖かい温もりに溢れていた場だった、とお客様からもモデルからも寄せられました。


そしてモデルの皆さんが舞台で美しさを解き放ち、最大限に輝く姿を見て、心の底に眠っているその人の無限大の可能性、美とは未知数のものであることを 私自身も予想を超えた場のエネルギーに驚き、本当に感動しました。



「このショーへ出たいです」というお声もいただき、2022年度のショーを企画しました。そして新たに変わりたいと願う女性のために美を磨くレッスンを再構築し、4ヶ月の間  基礎から育成していくアカデミーを立ち上げました。



NSA【ニューセルフアカデミー】



画像11

NSAニューセルフアカデミー〜新しい私に目醒める〜
本来の自分の魅力に気づき覚醒、確かな軸を形成し美を磨くアカデミー。


そしてアカデミーを卒業後、本格的に美の表現者としてショーへ向かいます。



【NSAミューズモデルコースの皆さま】スタートアップグルコンでの様子。

画像12



10名の女神の饗宴を観にぜひ6/10   芦屋モノリスへお越しくださいね。


画像14



どうありたいか、どんな自分を表現していきたいかの魅力開花とメンタルサポート、所作やコミュニケーションまでのレッスン、企画プロデュースを
主催 山本華子がアカデミーで担当しております。



そしてウォーキングの表現には現役モデル ポージング&ウォーキング講師の麻紀子さんをゲスト講師して迎えました。
女神の饗宴ミューズドレスショーを創りあげてまいります。



画像10


ミューズドレスショーに関するお知らせはこちらの
公式LINEよりさせていただきますね。



公式 LINE登録はこちらよりお願いいたいます。

画像13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?