見出し画像

お洋服から本質に気づくキービジュアル✨アロマの先生と一人の女性として生きることと

今年シンデレラストーリーを歩まれている一人の女性。



yanagawa kiyomiさん。



ご自宅でアロマの先生をされていて、そのキービジュアルのお洋服選びのショッピング同行、そしてプロフィール写真の撮影会へ来られました。


画像8


長身でスタイルもとてもいいkiyomiさん。


画像10






ショッピング同行では京都方面から神戸までお越しいただき、お買い物をしながら色々なお話をしました。


画像9



アロマの仕事も広げていきたい、けれども一人の女性として輝く人生を表現をしていきたい、と熱くお話をしてくれました。これまでできないと思っていたり、年齢にとらわれておしゃれをすることを諦めてたり、忘れていたと言っておられました。




ショッピング同行では様々なテイストのお洋服を着ていただきました。


画像4



アロマの先生としてのキービジュアルに必要なお洋服は2点決まっていたけれど、彼女の本当に表現していくといいその先の未来のご提案までさせていただきたかったんです。



1人の女性としてどう生きたいか。どうありたいか。


画像3



初めてリアルお会いした時は中山ゆうこさんの出版セミナーでした。



【わたしは「私」を諦めないことにした】


その本のタイトルがとても響いたと言ってましたね。

画像5



この時もお美しいkiyomiさんですが、お洋服としては落ち着いたイメージの雰囲気をお召しで、せっかく決意した「軽やかにこれから変化したい」という気持ちにはもう似合わないと感じました。





この後、ショッピン同行そしてミスグランドユニバース世界大会グランプリ リーさんをお呼びしたお茶会へご参加いただいて撮影会とご一緒させていただきました。


画像6

画像7

美のシャワーをたくさん浴びました、と仰っていたお茶会♡
みんな、笑顔がはじけています!!



昨年12月スタートNSAアカデミーの卒業式を終え、ミューズドレスショーへエントリーされています。



そして、その卒業式の後はワイワイ、ミューズの皆で神戸サロンや神戸のショップへグループでお買い物へ出かけましたが、こんなワンピースを購入されました。

初めてのショッピング同行では「まだまだ自分には、、」と仰っていた鮮やかなプリントドレス。



画像10



このイキイキ輝く笑顔はやはりNマインドからの変化が大きく、様々な角度から自分を知り心から喜びに溢れたオーラを感じますよね♡


きよみさんが最大限に美しく輝き歩くランウェイ、ミューズドレスショーを皆様、楽しみにしていてくださいね♪



山本華子さま_画像案


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?