見出し画像

久しぶりに滝を見に行ったら…

こんにちは♪

本日は岐阜県の樽谷の滝に行きました〜
前情報としたらかなり運が良くないと行けない

感じでした…
山だけど水に入って歩いたり落石で

そもそもいけないって書いてありました
ヒル地獄もあるみたいです💦

しかし一番奥さん迄は車で行き
残り約600mくらい徒歩で行くしかありません

更に熊🐻が出没する可能性があるので
熊よけ鈴や金属音をさせて行きました〜

無事に行って来れました〜
で 帰ってから体重を計ったら

なななんと何十年ぶりかの90kgをきり88.8kg
体脂肪率は20.6%でしたぁ大体一年でマイナス11kg

運動は無し💪
川サウナのみです

ダイエットを本気で考えているあなた
待ってます〜ッ

詳細はこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?