見出し画像

2024年5月10日

終日フリーな日。仕事が入らない。なるほどこれがフリーランスの不安定さか。割り切って休日を楽しめばいいのに、なかなか割り切れないものだ。

書くカウンセリング、1時間くらいかけて返事を書く。当初相談したかった内容は概ね書けたし考えられた。相談したいテーマ、その時の精神状態によるとは思うけど、今回は話すカウンセリングより書くカウンセリングの方が良かったと思う。後から読み返せるしね。カウンセラーさんにたくさん承認してもらって励まされたけど、もっと自分を自分で肯定して生きていきたい。

午後は猫と昼寝。すごく天気がいいのにあえて昼寝。目覚めたらまだ空が明るくて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?