見出し画像

恋愛運アップ?!の絵

仕事で恋愛運アップの手助けになる絵を…という事で

描かせていただきました。

お題は「恋愛運アップ」なんですが、これだけは描いてくださいね!お願いされたものがありまして…。それは、緑のうさぎとうさぎが飛び跳ねてキラキラとしている様子をお願いされました☺️

色々と試行錯誤して出来上がったのが、写真のイラストです。

恋愛と言えば?やっぱりピンクは入れたいよね〜と思っていたので、背景にはピンクを、そしてグリーンの組み合わせで、あらあら?!なんだか恋愛運上昇しまくり⇧?っぽくないですか?

あなたの恋愛運が上昇し、happyな人生になりますように💕と、願い描いたものですが、これは2022年限定でして…。

これにはちゃんとした易占いに基づいて
2022年の恋愛運を占っているんです。

安心して下さい😌


とは言っても『易占い』って

⭐︎聞いたことないし、
よく分からない。

⭐︎なんだか難しそう

⭐︎なんだか怪しい感じがする^_^

などなど、不安な方に簡単に説明すると…。

易占いとは…


中国古来より伝わる易を使った占いです。

『起こることに全て意味がある』と言う考え方を基に
コインを振った時の裏表など占った時に起こる偶然を
この世界の真理を表す八卦に当てはめ、問題の原因を見つけ出し
改善策を導き出す占いです。


と、とっても簡単ではありますがこんな内容の占いです。

今回1対1で占っていないので、はっきりと言って、万人に効くわけではありません。

薬だって、家相だって、なんだって万人に効果があるものなんてありませんから。なので、こればっかりは効かない可能性もあります。(ごめんなさい🙏)

でも、仮にこの絵を飾ったら?…何か良い方向に舵が切られるかもしれません。でも、でも…何度も言いますが補償しません笑

と、あまりこの絵に執着して恋愛をするより、飾っても忘れているくらいの気持ちでいる方が、良いのかもしれません。

ほら、よく言いませんか?願いは忘れた頃に叶うと…。

という事で、手助けになるもので、それを飾れば恋愛運アップする!というものでもありません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?