見出し画像

月刊 ホカラジ 3月| 今年もやりますLAMP FES

こんにちは。
ホカホカラジオアシスタントのおゆうです。

ようやく寒さが和らいできて、The Saunaに鳥のさえずりと川のせせらぎが響き渡る季節がやってまいりました。雪解けの勢いが半端じゃなく、樽水風呂は超オーバーフロー状態!来ましたね、春が!!!
長い長い冬の間に蓄えたエネルギーが、いたるところで爆発し始める最高のシーズン。自然の変化に呼応するように、スタッフも心の小躍りが止まりません。今年度もお客様に届けるのはもちろん、スタッフが一番遊んで、食べて、ととのって、寝ます!!!

今回は3月のホカラジ配信内容をまとめていきます〜!来たるLAMP FES 2024の情報やEarthboat Village Kurohimeの情報が盛り沢山🔥


ep.46 日々、進化(?)するホカラジメンバーの近況報告

べべ、おゆう、サラマンダーの近況報告回。それぞれの企画に少しずつ動きが出始めてきています…宣言するって、ほんとに大事だなぁということを企画を通して痛感させられました。

ep.47 LAMPフェス2024(6/29、6/30開催)の内容を深く掘っていこう〜

今年もやりますLAMP FES!!!今回のテーマは「GOOD VIBES」。前回よりもさらにパワーアップしたコンテンツを楽しんでいただけるよう、ガシガシ準備を進めています🔥

ep.48 LAMPフェス2024の追加情報!(だけじゃない、ある意味で神回?)

ep.47で語りきれなかったLAMP FESの魅力を語る回。そして、"あの男"の"あの企画"にまさかの進展が!?!?

ep.49 「Earthboat」めちゃくちゃオススメなので、その魅力を語らせてください!

4月に新たにオープンしたEarthboat Village Kurohimeの魅力を語り尽くす回!Earthbaot気になっていたけどどうなんだろう…という方、聴いていただければ滞在イメージ湧くと思います◎

▼Earthboat Village Kurohimeの予約はこちら▼
https://earthboat.jp/village/

新企画!「マメとべべ」始動

LAMP代表のマメさんとLAMP野尻湖支配人のべべさんが、ちょっと真面目に語る企画「マメとべべ」が始まりました!普段からLAMPの未来を考え議論し合っている様子を垂れ流しているような内容になっております。LAMPについてもっと深く知りたい方、お店つくりに興味がある方、マメとべべって何者?と思っている方、必聴です📻

【まめとベベ①】「やさしい世界」をめざすふたりの、ちょっとまじめな雑談

【まめとベベ②】料理長から支配人、そして社長へ。まめさん(とベベ)のキャリア遍歴

次回は4月号!花粉症に負けるな!!!🤧

■ホカホカラジオの感想、メッセージはこちらから!
https://forms.gle/2ywWqk6VSDYYLniT9⁠
■メールでもお待ちしております。
メールアドレス:hokahokaradio@gmail.com
■メインパーソナリティ
野田クラクションべべー(LAMP野尻湖支配人/サウナビルダー)https://twitter.com/nodaklaxonbebe
■アシスタント
・サラマンダー小野(The Sauna火入師)https://twitter.com/salamander_ono
・おゆう(The Saunaメンバー)
https://twitter.com/oyutter_