見出し画像

なんてことない写真(28)

 今日も撮りました。

広大な花畑?
実はこれだけ

 久しぶりの『広い花畑みたいに撮るシリーズ』(笑)。



りんご?

 Google先生によれば『スターアップル』らしいです。

 ・・・ちょっと違う気もしますが(笑)。まあいいでしょう。



中古バイク店



スターアップル(笑)

 鮮明画像で!



使用済みダンボール置き場

 段ボールも、注意深く見れば面白い。

 そして段ボールと言えば・・・・

ショッピングモール内にて

 福山通運とライトオンがズブズブの関係というのが分かる段ボール箱(笑)。(言い方)



頭上注意

 わかりました・・・・。



事業ごみ



車止め

 ガチガチ(笑)。



完成間近

 何のお店なんでしょうか?


 そして最後に・・・

 りんご(笑)。今日はこれが一番よく撮れた気がする。



 今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?