見出し画像

なんてことない写真(29)

 今日もいきます。

保冷剤

 ダイソーで売ってる200ml×2個入りの保冷剤を布テープで繋げる。これを・・・

ダイソーの吸湿速乾タオル
包む

 これを首に巻くと、外でも暑さに対応できる。大体60分~90分はもつ。ワシの夏の暑さ対策ですな。



スタバ

 ワシがよく食べるのは、チーズ&ハムの石窯フィローネ(?)。



トイレにて

 うちわの忘れ物。行橋でやってたんや。

ほう。ちなみに小倉駅だった(笑)。



歩道の植え込み

 思いっきりはみ出して咲いてた(笑)。



蝉の抜け殻

 時期的にツクツクホウシかいな?




花壇

 なんか可愛い。



キャンピングカー専門店

 なんか可愛い➁



町中華




解体工事

 先週までグダグダだったのが・・・。

一週間後

 嘘みたいに駐車場になってた!(笑)。1か月くらいグズグズやったのに(笑)。



 今日はこれまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?