見出し画像

なんてことない写真(27)

 今日も撮れました。

今日の紫陽花

 もう完全に枯れてしまったので、バッサリ刈り取られてました。しかし、そこにまた葉っぱが生えている。凄いですな。



超有名店

 まあ『ぷらっとぴっと』ですな。



解体作業

 2週間前に比べて、そんなに進んでませんでしたなあ。



 

朝刊

 シャッターの郵便受けに刺さってました。それだけ(笑)。



公園

 改装中。


飛び出し看板



注意喚起

 まあ、時間貸し駐車場に長期間放置ってのはよく聞きますからなあ。独自ルールを作って対応という事でしょう。



今日のスタバ


 今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?