見出し画像

【11月25日】名古屋栄でハンドリフレします【告知】


前回の記事

でご縁がありましたラファットスペース様の

セットという名古屋の栄にあるレンタルスペースで


11月25日金曜日限定ではありますが1日お借りさせていただけることとなりました!



☆ハンドリフレ40分3000円☆

肘から指先までの箇所になります。
他の箇所とセットにされがちなハンドを40分しっかり施術させていただきます。
ハンドのみでここまでしっかりやってくれるところはなかなかないと思うのでこの機会にぜひ体験してみてください。
服を脱がず全身に効果がありますよ!
良い香りに包まれて心地よいタッチで施術していくので
寝落ち率90%ですが絶対寝ちゃう~といった方にも大丈夫そうなお部屋をお借りすることができたので
ご安心くださいね!
疲れているから癒されたいという方はもちろん。
今日はこれからおいしいものをいっぱい食べるから胃を活性化させてほしい
資格試験のために勉強を頑張っているので脳を生き生きとさせてほしいなどなどさらにプラスの働きかけもできるメニューとなっておりますので
どんな方でも受け入れやすいおススメの施術です。



☆心理カウンセリング40分3000円☆

お悩みから話し相手がほしいなど心理学とメンタルトレーニングの観点からお話を聞かせていただきます。
どうしようもない気持ちや他に本音を言える人がいない。
職場や友達、家族にはなかなか吐き出せない。
そういったことも専門的な知識を持つカウンセラーが傾聴いたします。
また、ご希望の方にはメンタルトレーナーの資格をもつLamminがメンタルトレーニングの方法を伝授いたします。
悲しい。辛いといった気持ちを受け止めてほしいという要望の他にも
背中を押してほしいなどもっと前向き思考になりたい方にもおすすめです。



完全予約制で10時から21時までのお時間でお取りできます。

まずはお気軽にご連絡いただければと思います。


コーヒーの一杯でもという方はサポートよろしくお願いします。 ありがたく使わせていただきます。