東空荘コピペ

昨日、東空荘行ったんです。東空荘。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、健全なビンタ麻雀、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、健全如きで普段来てない東空荘に来てんじゃねーよ、ボケが。
ビンタ麻雀だよ、ビンタ麻雀。
なんか雀鬼とか傀の真似してる奴とかもいるし。野郎4人でノーリスク麻雀か。おめでてーな。
よーしおじさんマル A 取っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、健全な麻雀やるなら段位戦打ってこいと。
東空荘ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
四角い雀卓の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
クビ切るか切られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、これでもしラスで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、もしラスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もしラスで、だ。
お前は本当にラス半する気あるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、もしラスって言いたいだけちゃうんかと。
東空荘通の俺から言わせてもらえば今、東空荘通の間での最新流行はやっぱり、
煽り合い、これだね。
運だけの春日、さっさと pt 溶かせ🦆。これが通の煽り方。
かもねぎってのは🦆がいっぱい pt 配ってくれる。そして常に悲鳴・叫び声を上げてる。これ。
で、それに月間 -1000pt 超え。これ最高。
しかし🦆に頼ると次から店長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、雀魂初心者女子と友人戦でも打ってなさいってこった。




東空荘はルールが面白いし普通に健全だから、ぜひみんなも打ってみてくれ
↓ 詳細は以下 note から(ちょいちょい内容変わるかもだけどたぶん note に反映してくれるはず)

↓ 試しに俺も配信してみたよっていう動画


元ネタ:吉野家コピペ


初めての note で何を書いてんだ俺は…