見出し画像

【無料DL】7月 マンスリーガントチャート


こんばんは!
随分おそくなってしまいすみません…
7月分のガントチャートです✨


もうすぐ七夕ですね🎋✨✨
先日アップした、ウィッシュリスト100
7/7までの無料公開なので
もしよかったら使ってくださいね💡


わたしは今日は健康診断で引っかかってしまった
目の検査に行ってきました。
経過観察が続く感じなのですが、
新しくメガネをつくるのにはワクワク😆
細いフレームのメガネにしようかなと思っています👓
今まではメガネやさんで視力検査して作っていたのが
今回は処方箋を持っていきます。
初体験…!!どんな感じなんだろー!!


めちゃくちゃあつくて空も綺麗な一日。
目って大事だよね。
大切な人の笑顔や、季節の移ろい、天然石の輝き。
まだまだ見たいものがたくさんあるから、
大事にしていきたいな。
目だけじゃなく、体全部が、
楽しいや美しい、うれしいとか切ないとか
感じさせてくれるから、大事にしないとね。

めちゃくちゃきれい!


それと、最近は、来年の手帳を自作できないかなと
今年のカレンダーでモックアップ作ったりしています✨
ここでも目を酷使してしまう💧


来年分は製本したいな…


やりたいこと全てに目は必要だから、
スマホとか控えたり目を休ませたりしながら
全部叶えていきたいなと思います💓

皆さまも素敵な7月を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?