見出し画像

【無料DL】9月マンスリーガントチャート&ゆるSNSデトックスな今月を振り返って

こんにちは!
皆様、夏はどのようにお過ごしでしたか?
わたしはビビりなので、
まだまだおうち時間な日々を過ごしています。

それと、実は8/9に以前から勉強していた
検定試験の受験予定だったのですが、
前日にサーバーダウンで
試験が受けられないという事件が起こりました…
…そんなことある…?w


代替の日付が9月になり、
8月で手放すぞ!!
と決めていた勉強を
まだ手放しきれないでいます…


8月末までのクーポンを使用して、
合格した時のご褒美を
購入しようと思っていたのですが…
ま、前祝で買っちゃおうかなw
って思ってます…
(もちろん開けるのは試験後ね)




勉強にうちこむのと同時に、
ゆるSNSデトックスもしていました。
勉強時間の確保が目的だったのですが、
自分の時間ができることで、
ずっと叶えたかったことや、
今年やり残していることに
チャレンジできたらいいなと思い、
時間を作って取り組み始めました★

どんなことをしたかというと…
朝活の習慣化で勉強や手帳を書いたり
通信制大学入学のための金策を練って
35日家計簿という手法にチャレンジすべく
自作の家計簿を作ったり
有酸素運動増やしてダイエットしたり…
(主に徒歩通勤とフィットボクシングですw)


自分がどれだけスマホ触ってたんだろうって
思い知らされる日々です。


その過程で、いろんなためになることを
noteやInstagramで発信できたらいいのですが、
手法を知っていたとしても、
自分が道半ばでは説得力がないなー、
というのが私の主観でして…


人様のために動くには、
まず自分を幸せにしなければ!
ということにも
本腰入れて取りくみたいこの頃です。

たくさんのことを一緒にできるタイプでなくて、
申し訳ないです。。。
まちまち更新ですが、
気長にお付き合いいただけたら幸いです。



最後にお礼を♡
約一年間務めさせていただいた、
EDiTのアンバサダー。
無事に1年の任期を終えることができました!


ひとえに見てくださったり、
温かい言葉をかけてくださった
皆様がいらしたからこそ、
最後まで楽しくやり遂げることができました。
軽くでもデコした手帳を使ってみたいなー、
という念願も叶い、楽しい期間でした。
ありがとうございました!
来年も週間ノートつかいたいな・・・
どんなふうに使おうかな・・
と、思案しています☺️


では、今月のガントチャートを♡
無料ですが著作権は放棄していませんので
モラルを持ってご利用いただけたらと思います✨


こんなご時世ですので、
どうかみなさまご自愛のうえ、
元気に幸せな9月をお過ごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?