見出し画像

【無料配布最終回1】2022年12月・2023年1月〜8月分マンスリーガントチャート&予約合戦の事

こんばんは。前回のnoteでお話ししていた通り、今回でマンスリーガントチャートの配布を一旦卒業します。
(前回のnoteはこちらからご覧ください)

たくさんの方に使っていただき、感想を頂けてほんとうに嬉しくて。
自分が作ったものが誰かの支えになっていたり、
誰かの息抜き時間のお供になれていたり。
そんなことはきっと滅多にないことだと思うので、本当に貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!
最後の配布となりますが、ぜひ使っていただけたらなと思います⭐︎

…と思ったら、アップできるのは1日10個だそうで、残りは明日追加します、すみません💧

12月分がこちら。


2023-●G の、⚫️が月を表しています。
一気に貼りますね💡


余談。予約合戦DAY。
転売屋に負けてたまるかってお話。

本日11月1日は、
わたしめちゃくちゃ予約やら購入に走った日でした。。。
スターバックスホリデーは始まるし、
最近ハマっている
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の
セブンイレブンでコラボが始まったり、
関連グッズが予約開始になったり。

それと、ちいかわの郵便局コラボ。
だいすきなうさぎ、来年の卯年に向けて年賀状やら何やらに駆り出されていますw


普通だったら
「何がそんなに忙しいねん。。。」
って思いますよね。
ネットでちゃちゃって終わらせて、
ってなりますよね。

そうは問屋が下さなくて。。。
ただでさえも人気のあるコンテンツに、
明らかに転売ヤーと思われる方々の参戦で、
まさに地獄絵図のような予約合戦でした。。。


郵便局は2つ購入したいこのがあり、
購入完了からのエラーで
購入がなかったことになったりして
泣きながら1つ確保。


水星の魔女関連は3つ予約したいものがあり、
2つネットで予約できたものの、
もう一つはYahooショッピングでは1分で完売、
Amazonに至っては30秒で完売…。
手も足も出ないまま負けました…。


今までもいろんなポチ合戦はあったのですが、
特に水星の魔女関連のものは、
ここまで熾烈なのは初めてで…
予習をしている段階から恐ろしさに手が震えたり、
買えなかったらどうしようという不安で眠れなかったり…
(めちゃくちゃ心配症ですwww)
で、案の定だったわけで。


半泣きになりながらも絶対に諦めたくない。
諦めずに電車に乗り、
エレベーターエスカレーター使わずに階段を登り、
予約を受け付けている店舗まで走って。


1件目はすでに売り切れ。
ここでなかったらまずいっていう
一番でっかい店舗だったから
本当に絶望しかかった。

そこからまた走って…

2件目。頼むあってくれ…
ここはインストラクターをやっていたときから、
オーディオのケーブルとか忘れ物した時に
いつも購入しにきていた電気屋さん。
オモチャ売ってたかな…?
記憶になかったものの走る。

あれ!?おもちゃあるやん!!!!!!
息を切らしながら店員さんに商品名を話す。
在庫確認で渋い顔をしていたお兄さん。
ダメかなって思っていたら、慌てた様子で

「数めちゃくちゃやばいんで急いで押さえちゃいますね。書いていただくものあるんですが、先にレジだけしちゃいますね」


って感じで、店舗予約枠に滑り込みました涙!!
神かな…😭
お兄さんプロ、電気屋さん、
本当にありがとうございました…感謝…
やっぱいつもの電気屋さん正義…😭
発売は来年の4月。楽しみです!


ま、負けなかったもんね…
って半ば放心状態で帰路についてみると、
足攣りそうだしプルプルしてるしwww


帰ってきたら、唯一買えなかった
うさぎの商品が受注になったことを知り、

結局欲しいものは全部手に入りそうな
すんばらしい結果で、
しばらく浅かった眠りも今日から改善されそうです!


ポチ合戦もこの方法で2つは勝てたので、
わたしがポチの極意を予習した動画もご紹介しておきます♡
これは本当にすごかったです!


そんな感じで、
配布が遅くなっちゃってごめんなさい涙
今後も何か思いついたら
ふと配布するかもしれませんので、
その時にまた使っていただけたらうれしいです⭐︎


ではまた明日の残りの配布で⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?