見出し画像

おもしれぇ女。って脈アリだよね。

ども!

らむ子ですぅ

基本、映画もアニメも最初の30分ほどで飽きてしまう極度の飽き性が最近ハマってるアニメがあります。

「バクマン」笑笑

今更かよっw

実写化もされた有名な作品ですよね。

でも、みてて凄くインスピレーションを受けたので、私なりの分析をしたいと思いますw

題名にある『おもしれぇ女』

なんか、クサイセリフで流行ってますよね。おもしれぇ奴って思われる為には、少し行き過ぎた臭さって大事なんかなって思います。

記憶に残る人と残らない人の違いってやはり、何かしらの感情を大きく刺激する人間こそが記憶に残る人になるのかなって。

なんか、バクマンみてると少し痛いなっておもう言動やら行動が多いんですよww

例をあげると、決めゼリフの後にウインクとか、静けさからの握手とか、何かと夕日に向かって走るとかwww

中学生設定なのにませてんなーーーって最初は思ったけど、なんかキャラクターに惹かれてる自分がいるんですよねw

元々、ラブコメ、ギャグ漫画といった展開が早くてオチがわかりやすい物を好んでよく見るんですけど「バクマン」に関しては今まで好んでみてたジャンルに似てるようで似てないんですよね。

過去にハマった作品もはやりちょっとクサイんですよねw痛いというかwww

でも、これってリアルで出来ないからなんか羨ましいとかなのかなw?

自分の個性を引き出すには、人と並外れたアクションをまるで空気を吸って吐くかのように出来る人なのかなと思いましたw「バクマン」が伝えたいのはきっとそこでは無いんだと思いますがw

まぁ、ちょっと痛いくらいがおもしれぇ女(男)なんなんですかねぇwww

ちょっと、意識して痛い女突っ走りたいなって思います。あ、もう痛いわだいぶ。

オチがないのでここまでにしておきます。

らむ子より

読者の皆様に心からのキュンを💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?