見出し画像

錆つかない剣を持て!

物語性やメッセージ性というよりは、人間の動きというもののしなやかさや美しさ、というものに重点をあてたミュージックビデオのような気がする。

私はバレエが好きで頻繁に見ているのだけれど、濱岸ひよりさんの動きはバレエをやっている人、の動きで、しなやかさの中に精錬された美しさがあって見惚れてしまいました。

すごくバレエなところ

動きに安定感があって、この異国の踊り子、のようなミュージックビデオの雰囲気にすごく似合っている。

似合っているといえば、

小西さん、すごくタイプなお顔🤍

この2人、このミュージックビデオにぴったり!だと思った。小西夏菜実さんのエキゾチックな雰囲気と清水理央さんの圧倒的ヒーロー感はこのミュージックビデオを端的に表しているなあと思ったり。

あとは髙橋未来虹さんのセンターはとっても頼もしくて素敵だな、と思ったりする、かっこいい表情もすこし色っぽい表情も、全ての表情が曲を引き立たせるスパイスになっていて、煌めいていた。

闘志いっぱいな感じ

最後のメイキングは全員が可愛い、全ミュージックビデオにこれをつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?