見出し画像

FXの真実

世の中にはFXの情報が溢れすぎてますね。不運にも勝ち続けているトレーダーの声はブログやYouTubeでもなかなか見分けが難しい。明らかなアフィリエイターやねずみ商売にしている詐欺師みたいなトレーダーも多いが(笑)

そこで僕たちは、自分たちでデータを見つけて、上級者トレーダーが叩き出す数字の実態を自分たちで調べてこの目で何度も確認しました。その集大成を一つのpdfに纏めたので是非見てほしい。

特にこれからFXを始める人。FXを長く続けているけど上手く結果が出ていない人にこそ見てほしいと思ってる。良いと思ったら是非拡散してほしい。これは紛れもなく真実。僕らはそう確信している。

トレードに魔法なんてない。そこにあるのは職人的な技術と思考。その意味を本当に理解してからが、トレーダー人生の始まりだと思っています。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?