見出し画像

髭ちゃん再現ツアー2021.6.27大阪梅田クアトロ

2020年開催予定だったもののコロナ禍で1年の延期となった髭 再現ツアー2021~BATTLE OF MY GENERATION & PEANUTS FOREVER~ 梅田CLUBクアトロ行ってきました。かつて15年前髭ちゃんとの出会いであったアルバムの曲が聞けて幸せだったな~ つらつらと覚え書きを記しておきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ここまで見てくださってありがとう!ついでに髭ちゃんの曲たちチェックしてみない!?全人類聴いた方がいいよ!

イラストに描いたロックンロールと5人の囚人のMVもリンク張っとくね!

ついでだしどさくさに紛れて言うんだけど須藤さんは永遠に歌って!たのむ!人類が救われるので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?