これが通常です。

オーストラリアに移住してからというもの、道を歩けばいろんな動物に出くわす確率が確実に上がりました。ほんとにすごいんですよ、これが。。。私、最初は道を歩いていて、オウムが民家の塀に止まってて、「え?!?!ペット逃げたんじゃない?!?!」と焦ったものです。今となれば、それが通常だったりします。あちこちにいます。結構でかめのやつが。。。しかも、群れで。。。

今朝も、Bush turkeyなるものが我が家の前庭あたりをうろちょろ。やめてほしいです。でかいんですってば!!!😱びっくりするんですってば!!!😱

そして、私個人的に鳥が苦手です。。。はぁ。。。明日は来ませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?