見出し画像

多湿

【療養日記2024 4月17日(水)☁️☀️】

 朝のウォーキングの他に今日はわんこを犬猫病院に連れて行く。

 まだ4月だというのに今日はジメジメしていてウォーキングをしていても汗が出て来た。今朝は余計に2㎞程歩いたがジメジメしていてちょっとしんどかったと思う。

 軽い気持ちで余計に歩いてみたが、今日はちょっと堪えたかもしれない。帰ってきてからも起きていられなくなりずっと横になっていた。

 もうこんな多湿になっていたのかと思うばかり。多湿は苦手だ。まだ爽やかな春を満喫していない。そこにきて午後からは黄砂もやって来る始末だった。

 多湿と黄砂、明日はもうちょっとましになっていてもらいたい■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?