見出し画像

休息の日

【療養日記2023 12月4日(月)】

 土曜日に都内、昨日は蘇我にわんこイベントと一日中出ずっぱりでさすがに昨日は帰ってからすぐに寝てしまった。今日も朝のルーティン中から眠たくてたまらなかった。ウォーキングもあまり身体が動かず、帰って来てからもすぐに横になる始末だった。

 無理が祟って身体も動かず、今日は一日寝ていても常に寝足りない一日だった。これと言ったこともしていない。夕方になってさすがにそろそろ年賀状の図案を作らねばとPCを前に作業を始めたが、正直な感想辰年と巳年の年賀状は作りにくい。特に辰年は龍にこだわるのやめちゃおうかなと何度も思うくらいに難しい。

 それでも年賀状はできるだけ親しい人には出すようにしているし、結婚前からフォトショでゼロから作っているのもずっと続いている。

 今日は他に何もしていない。故に日記もとても短い■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?